穂花の知りたいあれこれ

あれこれ書いてます。

清水 一成の「心体一対痩身法(清水式ダイエット法)」って本当? 購入者の評価は?

 

最近知ったのだけれど、 清水 一成さんの「心体一対痩身法(清水式ダイエット法)」どうなんだろう。

 

目標体重まで本気で痩せたいのであれば、ダイエット法をアレコレ変える前に痩せる才能を満たしてあげることが大切っていうのは信じでもいいのかな。

 

テレビとかでも聞いたことないしやっぱり危ない? でも、本当に効果があるなら試してみたいし。

実践した人の声・レビュー

 

ダイエットの証拠写真ビフォーアフター写真)には嘘が多く、ビフォーのふくよかな写真が現在の写真で、アフターの痩せた写真が過去の写真ということが多いらしいよ。

 

まだ納得って感じではないけれど、悪くないと思う。